梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

アイスの日

f:id:umenomi-gakuen:20140829220558j:plain

こんにちは。瞳(小6)です。

もうすぐ6月になりますね。だんだん暑くなりますね。

 

もう遅くなりましたが、5月9日は「アイスクリーム記念日」です。

私、アイスクリームが大好き!!

夏の暑い日だけでなく、冬でも食べますよ。

私がセレクトした、おすすめアイスを紹介します。

ハーゲンダッツ。ミニカップにクリスピーサンド…と、スーパーやコンビニでもおなじみになりました。一番好きなのは、抹茶やクッキークリーム。

なめらかプリンでおなじみのパステルがアイスクリームを販売しましたよ!味は「なめらかプリン」味。よくお父さんが買ってきますね。

沖縄のブルーシールアイス。シークワーサーや紫いもなど、沖縄ならではの味でおいしいです。

他にも、コンビニではおなじみの「ガリガリ君」シリーズや、「ジャイアントコーン」シリーズなど、私の好きなものがたくさんあります。

あなたはどんなアイスが好きですか?

 

というわけで、瞳でした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ