梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

電気をつけたままでないと眠れない…。

f:id:umenomi-gakuen:20140920132457j:plain

こんばんは。玲子(中2)です。

今、東京では節電問題で話題になっていますが、私は電気をつけたままでないと眠れません。

 

私は同級生をいじめたせいで、うつ状態になり、薬を飲んでいますが、睡眠薬を飲んでも眠れません。

電気をつけたままでないと怖くて眠れないんです。

過去のことが夢に出てしまうんです。

これは夢とは言えませんが。

こんな私はわがままですか?

 

同級生をいじめた時のエピソードはこちらです。→いじめが原因で…

 

というわけで、玲子でした。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください。

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ