梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

汗臭いの何とかしたい!

f:id:umenomi-gakuen:20140920133012j:plain

うぃっす!!鉄男(高3)です。

わいは柔道部の主将をしている。

全国大会を目指してがんばっています!

 

この時期に気になることなんですが、「汗臭い」におい!

わいはこの体型で、暑苦しい顔なので、仕方がないことなのですが。

部活をやっていると汗をかく。

汗をかくと臭くなる。

 

わいは東京の男子校(有名進学校ではなく、落ちこぼれが多い学校です。)に通っているので、男同士だとそんなに気にすることがないけど。

女の子と一緒にいると、やっぱり気になる。

対策としては毎日風呂に入って、石けんでゴシゴシと体を洗います。

汗臭い対策があったら教えてほしいです。

 

というわけで、鉄男でした。

うっす!!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ