梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ランチバイキング

こんにちは。麻里(小5)です。

今日は終業式。

学校もやっと終わって、いよいよ夏休み!!

学校が終わったら、「梅の実」メンバーでランチ。

 

あ、私は神戸に住んでいます。

神戸はおしゃれなファッションに、おいしいグルメがいっぱい!

みんなそれぞれ違う学校に通っているので、メールとのやり取りが多いけど、みんなでご飯を食べたりするのが何よりの楽しみ。

ランチへ行くメンバーは、あずさちゃん(高1)、モモ(プードル・♀2歳)、かんな(小5)、リボン(ライオン・♀2歳)、そして私。

 

今日はあるレストランにて。メニューはランチバイキングです。

ランチバイキングは、いろんな料理を好きなだけとって食べるの。肉や魚にサラダ、デザートと盛りだくさん。

あまりとりすぎて食べきれなくて残したりすると、罰金も!

5人でいろいろとって、たくさん食べました。

f:id:umenomi-gakuen:20140827225805j:plain

私はサラダが好きなので、サラダは必ずとりますね。みんなもサラダは必ずとっています。

肉や魚のほか、パスタにカレーもピザも食べました。

そしてデザート。

みんなデザートは外せないよね。

小さなケーキに、プリン、ゼリー、果物といろいろとりました。

ドリンクはみんなお好みのものをとりました。

おいしいものを食べて、みんなとのおしゃべり。しゃべりだしたら止まりません。

 

あ~おいしかった(*^。^*)

また行きたいな(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ