梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

スタミナ料理といえば?

f:id:umenomi-gakuen:20140829225604j:plain

こんにちは。奈央(中3)です。

暑い日が続きますね。

 

夏といえば、スタミナ料理。

そのスタミナ料理といえば、私は焼き肉です!!

部活は陸上部に所属し、毎日練習しているので、おなかペコペコ…。

家では毎日お母さんが作るご飯がおいしい!!

焼き肉はよく家で食べるので、お肉に野菜とモリモリ食べます。

外食での焼き肉は年に数回しか行っていないので、また行ってみたいです。

カルビにロースにホルモン…といっぱい食べたいよ!!

亀山社中焼肉 牛ハラミ ロース カルビ焼肉セット

亀山社中焼肉 牛ハラミ ロース カルビ焼肉セット

 

 

骨付きカルビ カルビ(厚切り骨付きカルビ300g)

骨付きカルビ カルビ(厚切り骨付きカルビ300g)

 

 

焼き肉以外では、とんかつやから揚げなどの揚げ物類、うなぎなどがありますね。

成長期の私たちにはぴったりだね。

でも、野菜は必ずとりましょう。

 

というわけで、奈央でした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ