梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

学園祭プラン決定!

「梅の実学園」代表のクミン(くま・♂3歳)です。

学園祭中止騒動から1か月。

みんなと協議して、やっとプランが決定しました!!

f:id:umenomi-gakuen:20140905151237j:plain

実行委員長はライブも担当する理(高2)。

場所は東京の西町と南町、神奈川、兵庫、愛知、広島、新潟の7会場。

ライブは西町と南町、神奈川、兵庫で行います。

 

ライブでは吹奏楽部、コーラス部、軽音楽部、演劇部、ESS、ファッション部、オーケストラ同好会、筝曲同好会、落語研究会フォークソング同好会、ディベート同好会、芸能会(芸能関係者の集まり)が出演。

放送部や大人メンバーの一部の人たちは裏方に。

それ以外の文化系部活では各地で展示・即売会もします。

模擬店では、チャンポン(ぶた・♂3歳)を中心にいろいろなグルメも販売します。

開催日は8月22日~28日。地域によって開催日が前後します。

時間はいつものように日中で行いますが、節電対策として4:00までで終了。

先日お伝えした通り、後夜祭は中止。

ライブ・模擬店・展示即売の売り上げの一部は被災地に寄付します。

 

学園祭の骨組みが決まったところで、あとは練習して本番を待つのみ。

海外メンバーも前日に各地へ来日。

本当に楽しみになってきました!!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ