梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ゴルフをしよう!

f:id:umenomi-gakuen:20140910135647j:plain

嶋(43歳・商社勤務)です。

私の趣味はゴルフです。

とはいっても、会社のゴルフコンペに参加するのがほとんどですが。

 

「梅の実」では、「ゴルフ同好会」に入っていまして、時々コンペに参加しています。

会社では田村課長(57歳・商社勤務)と青田(34歳・商社勤務)も「ゴルフ同好会」の部員として入っています。

「ゴルフ同好会」では、働き盛りや年配のサラリーマンがほとんど。

若い子はほとんどいません。

その分、おやじ同士のゴルフ三昧、とても楽しいですよ。

 

家ではゴルフ中継をよく見ますね。

ゴルフの選手も若い人たちが増えてきましたね。

一番好きな選手ですか?やはり石川遼選手ですね。

 

というわけで、嶋でした。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ