梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

運動会練習

こんにちは。亮太(高2)です。

今日は10月10日(体育の日)に開催予定の「梅の実」の運動会の練習日です。

 

「梅の実」の運動会は東京の5つの町と関東の合同で行います。

トラッキーこと正宗(とら・♂2歳)率いる関西と、ララ(ねずみ・♀2歳)率いる東海は各地でスポーツ大会を開催します。

南日本は別の日程で開催予定。被災地の東北がある北日本は今回は行いません。

 

運動会の練習はみんなそれぞれの学校や職場があるのでみんなバラバラ。

普通の学校みたいに毎回練習っていうわけにはいきません。

 

今日は土曜日なので、ほとんどの学校が休み。学校がある子も午前中までなので、終わったらすぐにかけつけます。職場もサービス業を除くとほとんどの会社で休みです。

準備運動が終わったら、各競技の練習。

リレーに綱引き、玉入れ、障害物競走…と分かれます。

 

オレは400mリレーを担当。

高校生の部で、オレたち西町メンバーはオレと理、克典、覚(以上、高2)の4人。

走ったり、バトンを渡したり、メンバーと調整しながら練習しています。

f:id:umenomi-gakuen:20140913114718j:plain

目標は1着!がんばるぞ!!

 

他にもいろいろな競技の練習も盛んに行っています。

 

明日は会場設営。

あさっては本番。楽しみ(*^。^*)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ