梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

Enjoy!スポーツ!!

f:id:umenomi-gakuen:20140927122436j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140927122445j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140927122456j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140927122505j:plain

***出演***

豊(15歳)

ケイジ(26歳)

蝶子(高1)

金次郎(35歳・江戸の武士)

竹姫(16歳・江戸の姫)

 

(一言)

今日はスポーツで活躍している「梅の実」メンバーたちを紹介しました。

ほとんどが学校などの部活で汗を流して、各大会で活躍しています。

 

その中で、世界で活躍している人たちがいます。

まずはぼく。親元を離れてイタリアへ単身留学。最初は両親は反対をしましたが、サッカー選手として世界で活躍したいとの思いが強く、最終的には許してもらえました。

今はイタリアの有名サッカークラブのジュニアチームのエースとしてがんばっています。

次は韓国に住むケイジさん。韓国のプロ野球リーグとして活躍。守備は外野。チームを優勝に貢献できるようにがんばりたいとのことです。

次は日本に住む蝶子さん。高校の部活ではテニス部に所属。インターハイなどの日本の試合だけでなく、海外の大会で優秀な成績を上げています。

そして最後は…江戸時代から現代へタイムスリップした金次郎さん。これって、殺陣(たて)ですよね…。時代劇のように敵を切っているのでしょうか?

 

というわけで、いろいろとありますが、応援よろしくお願いします!(豊)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ