梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

女子のお泊り会

こんばんは。寛子(中2)です。

今日は「梅の実」メンバーでもあり、同じ中学の同級生でもある、沙紀、未来、安代(以上、中2)と一緒にお泊り会。

場所は私の家で。

 

私の家は3人家族。きょうだいはいません。

今日はお母さんが友達と旅行へ行ってて帰ってこないし、お父さんはいつも仕事で帰りが遅い。

そこで、同級生4人でお泊り会をすることになりました。

3人とも家族の許可を得たそう。

 

ご飯は冷蔵庫にあるもので作りました。メニューはカレーライス。すごくおいしくできました。

おふろは狭いので4人で交代で入りました。

 

そして、私の部屋で勉強。

宿題や予習・復習とやることがいっぱい。

でも、友達同士なので、ガールズトークが止まらない!!

未来「ねえ、今日の歴史の授業、最悪だったよ。」

沙紀「○○先生が休みだったでしょ?体調不良で代わりに副校長が教壇に立ったけど。」

安代「授業中しゃべることができないしね。」

f:id:umenomi-gakuen:20140828151247j:plain

…と、授業のことや趣味のこと、いろいろとおしゃべり。話は恋バナに。

沙紀「みんな、好きな子はいるの?」

未来「ウチはいない。和也と靖弘(以上、中2)はタイプじゃないし。」

寛子「私もいないな。直也(中2)がタイプだけど、あまり話したことないし。」

未来「沙紀のお兄ちゃん(竜也・高2)は?」

沙紀「ぜんぜん!お兄ちゃんは彼女(えりか・高2)がいるし。それにウチは純也(中2)が好きだったけど、年下のあやか(中1)にとられてしまった(T_T)」

未来「純也はモテるしね~。だけど相手はあやかだなんて…。」

寛子「信じられないよね~。こういう結末があったなんて。安代は?」

安代「私はいるよ。」

3人「えーーつ!!誰!?」

安代「同じメンバーで、ダンス仲間でもある鉄兵くん(高2)の友達の子。」

寛子「いいな~。私も恋がしたいな~。」

沙紀&未来「そうだよね~。」

…と、恋バナは深夜まで続く。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ