梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

学生時代のバイト

f:id:umenomi-gakuen:20140920002246j:plain

こんにちは。達也(26歳・メーカー勤務)です。

オレは電機メーカーに勤務する営業マンです。

得意先へ回ったり、打ち合わせに会議と大忙しです。

 

ここで今日のお題は「学生時代のアルバイト」です。

実家は広島県。高校までは地元。大学は東京のため、上京しました。

高校時代のバイトは飲食店が多いですが、大学ではカフェのホール係をしました。

大学が長期の休みの日には引っ越しのアルバイトや工場の作業員などもしました。

カフェではお客さんの接客が中心。たまにドリンクを作ったりしますよ。

お客さんから「ありがとう。」って言われるととてもやりがいがあります。

 

学生時代のアルバイトの経験が今の仕事に生かされています。

みなさんは学生時代にどんなアルバイトをしていましたか?

 

というわけで、達也でした。

また明日。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ