梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

草食男子列伝~趣味~

f:id:umenomi-gakuen:20140924132522j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140924132533j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140924132545j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140924132557j:plain

***出演***

りょう(高1)

飛雄馬(ひゅうま・高1)

真一郎(高2)

セブン(ライオン・♂3歳)

 

(一言)

「草食男子」の生活をつづった「草食男子列伝」がスタートしました!

記念すべき(!?)第1回目は、趣味です。

 

ぼくら草食男子に対して、肉食男子たちはスポーツにアウトドア、ショッピングなど外へ出かけたりと、アクティブな趣味の子が多いです。

 

これに対して草食男子はまんがや本を読んだり、ゲームをしたり、インターネットにDVD鑑賞、音楽CD鑑賞と、家で過ごす子が多いです。たまにぼ~っと眺めてるだけの子もいます。

外に出かけるのはあまり好きではなく、ごちゃごちゃした人ごみの中に入るのが嫌です。

だから家で過ごすことが多いですね(^_^;) 女子には引いてしまうかも…。(りょう)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ