梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ささやかな夢の休日

おっはよ~ございま~す!クー(ペンギン・♂1歳)です!

冬がやってきました(*^。^*)

 

「梅の実学園」ではたくさんの動物たちがいます。

この冬の時期では、プリッツ(かえる・♂2歳)とヒラリー(かえる・♀2歳)、ティラ(カッパ・♂2歳)らは春まで長期休暇(冬眠です)。

 

ペンギンのぼくは冬が一番大好き!

逆に夏は暑すぎて、大嫌い!!

冬でもアイスクリームやアイスキャンデーを食べるよ。(人間でも食べますけどね。)

 

ぼくにとってささやかな夢の休日は、スケート場へ行くこと。

でも、まだスケート場は空いていないので、公園の近くにため池があります。

池が完全に凍ったら、スケートするには絶好の機会です。

仲良しのマリンちゃん(ペンギン・♀1歳)と一緒に滑って遊んでみたい。

それにタダで滑れるので(ワラ)。

あ~早く滑りたいな~(*^。^*)

f:id:umenomi-gakuen:20140828154210j:plain

((注)夢の中です。)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ