梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

とんかつ命!

f:id:umenomi-gakuen:20140830001540j:plain

こんにちは!太(小5)です!!

見て見て!!おいしそうなとんかつでしょ~。

外はカリッと中はじゅわ~とした肉汁に肉のやわらかさ。オレの大好物!

とんかつがあれば、ご飯は何杯もおかわりするよ!!

 

家では衣をつけただけのとんかつを母ちゃんが買ってくるんだ。それを買ったらあとは揚げるだけ。

外食ではとんかつ屋さんに入るのが楽しみ♪ ロースにヒレと種類も豊富。衣もぶ厚いから食べごたえがあるよ。

普通の豚肉も好きだけど、高級な黒豚やプラチナポークなど、あ~食べたいな~。

 

というわけで、太でした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ