梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ほっと♪ドリンク

f:id:umenomi-gakuen:20140830002105j:plain

こんにちは。貴幸(高3)です。

ぼくは温かいコーヒーを飲んでいます。

寒いときに温かい飲み物は欠かせません。冷えや代謝にもいいですしね。

飲み物はコーヒーや紅茶、お茶などいろいろあります。どれがいいのか迷っちゃいますよね。

 

今日はおすすめのホットドリンクを紹介します。

 

 

コーヒーもいろいろありますね。カフェラテ、カプチーノといろいろ選べますね。コーヒーメーカーでできたての温かいコーヒーも大好き!

名糖 しょうが紅茶 30P

名糖 しょうが紅茶 30P

 

 

キリン 午後の紅茶 あたたかいレモンティー 345ml×24本

キリン 午後の紅茶 あたたかいレモンティー 345ml×24本

 

 

キリン 午後の紅茶 あたたかいストレートティー 345ml×24本

キリン 午後の紅茶 あたたかいストレートティー 345ml×24本

 

 

紅茶は入れたてがおいしいけど、「午後の紅茶」シリーズもホットがおいしいです。コンビニ限定商品も発売中。しょうが紅茶は去年から大ブーム!!

ハウスウェルネス 黒豆ココア 234g

ハウスウェルネス 黒豆ココア 234g

 

 

茶語 工芸茶MP 茉莉花茶 百合花仙桃 2個×6袋

茶語 工芸茶MP 茉莉花茶 百合花仙桃 2個×6袋

 

 

ココアも緑茶もいろいろな商品が出ていますね。ウーロン茶などの中国茶もお湯を入れると花が開くタイプがあって、とてもきれいです。

午後のティータイムに夜のリラックスタイムに温かい飲み物で楽しんでくださいね。

 

というわけで、貴幸でした。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ