梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

あなたは友チョコ?彼チョコ?

f:id:umenomi-gakuen:20140909001535j:plain

こんにちは!えりか(高2)です。

麻友(高2)です。

今日は私たち2人がお送りします。(2人)

 

今日のお題は「友チョコ」派と「彼チョコ」派についてだけど、麻友はどっち派?(えりか)

ウチは「友チョコ」派!ウチは彼氏がいないし、男の子にあげるよりも、仲のいい女子にチョコをあげるほうが好き。(麻友)

ウチも仲良しの女子にはチョコをあげるよ。それよりもウチは彼氏にチョコをあげたいから、「彼チョコ」派!(えりか)

そうだよね。えりかは彼氏がいるんだもんね。(麻友)

違う学校だけど、「梅の実」で知り合った竜也(高2)がウチの彼氏!いつもお互いのおうちへ遊びに行ったり、いろんなところへ行ってデートしているよ。(えりか)

いいな~。ウチも彼氏ほしいな~。ウチはアイドルやっているから、ファンの男の子にチョコを迫られることも!学校でも男の子たちがよくウチに話しかけてくるけど、好きなタイプはいないし。あ、そうだ!えりかは竜也にチョコあげた?(麻友)

ウチはもうあげたよ。今回は手作りで。市販の板チョコに生クリームと混ぜて、型に入れて固めた「石畳チョコ」!初めて作ったけど、竜也も「おいしい!」って言ってくれて、すごくうれしかった(*^。^*)(えりか)

ウチは友達にみんなチョコをあげたよ。手作りではなかったけど、有名チョコレートショップで買ってきたものだから、みんな大好評だったよ。(麻友)

ウチも麻友からもらったチョコ食べたけど、超おいしかった!口の中でふわっととろけて…というわけで、「友チョコ」派の人も、「彼チョコ」派の人も、あるいは「自分チョコ」派の人もきのうはすてきなバレンタインを迎えたかと思います。そんなエピソードがあるとうれしいです。(えりか)

 

というわけで、麻友と。

えりかでした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ