梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

あこがれの先輩

こんにちは。秀人(中1)です。

単刀直入ですが、「梅の実」に入ったきっかけは…実はあこがれの先輩がいるんです!

 

同じ中学の直也先輩(中2)。

直也先輩は同じバレーボール部に所属していて、しかも、有名男性アイドルグループに所属しています。

部活はほとんど出ていないけど、よくテレビで活躍しているのをチェックしています(*^。^*)

 

直也先輩は学校でも女子にモテモテ(*^。^*)

よくファンからプレゼントをもらっています。

バレンタインも同じ。

学校の女子たちも、ファンの女の子たちも、みんなチョコレートをもらっています。

数も相当です!

 

実はぼく、直也先輩とは話をしたことがないので、一度お話をしてみたくて、「梅の実」に入りました。

少しでも直也先輩に近づけるようがんばります!(ストーカーか?)

f:id:umenomi-gakuen:20140912173506j:plain

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ