梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ホワイトデー

こんにちは。えりか(高2)です。

今日は恋人の竜也(高2)と公園で待ち合わせ。

いつものように学校が終わって、ソッコー南町の公園へ。

 

あ、ウチと竜也の関係についてだけど…。

「梅の実」で知り合ってお付き合いし始めました!

学校は小学校も中学校も高校も別々。

ウチと同じ高校の同級生の亮太(高2)の紹介で知り合いました。話しているうちに意気投合!

2人でデートに行ったり、ご飯を食べに行ったりとラブラブです♥

竜也が所属する「梅の実」バスケ部の試合の応援に行ったりします。

 

やっと公園に到着!

外はまだ肌寒い。

10分後にやっと竜也がやってきた!

竜也「えりか!」

えりか「竜也!」

竜也「ゴメン遅くなって。」

えりか「ううん、ウチもさっき来たところ。」

 

竜也「えりか。」

えりか「何?」

竜也「これ…オ、オレが作ったんだ!」

竜也が差しのべたのは、ラッピングしたクッキー。しかも竜也の手作り!!

えりか「これ…竜也が作ったの!?」

竜也「うん。食べてみて。」

ウチはさっそく中を開けてみた。おいしそうな香り。

一口かじる。

えりか「おいしい!!ホントにうれしい!!ありがとう!!!」

竜也が作ったクッキー、本当においしかった!!ずっと料理なんてしなかったのに、ウチのために作ってくれたんだ。

その心が本当にうれしかった。

何だか涙が出てきた…。

f:id:umenomi-gakuen:20140912173806j:plain

そのクッキーはいろんな材料が入っているけど、隠し味は「愛情」!愛情があれば、どんなクッキーもおいしくなる。

 

今日はホワイトデー。ウチにとってはサイコーの日でした。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ