梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

いちご白書

f:id:umenomi-gakuen:20140830005928j:plain

こんにちは。彩菜(高1)です。

今日は私の大好きなフルーツを持ってきました。

それは「いちご」です!

いちごは甘酸っぱくって、どんなスイーツとも相性がいい!見た目もかわいいしね(*^。^*)

 

今日はいちごを使ったフード&グッズを紹介します。

木村飲料 富士山ラムネ(イチゴ味) 410ml×15本

木村飲料 富士山ラムネ(イチゴ味) 410ml×15本

 

 

サントリー いちごミルク 190g×30本

サントリー いちごミルク 190g×30本

 

 

いちごのドリンクもこんなに種類があるなんて!ちなみに私は「いちごミルク」が大好きです。

グリコ ジャイアントカプリコ<いちご> 1本×10袋

グリコ ジャイアントカプリコ<いちご> 1本×10袋

 

 

ロッテ コアラのマーチ<いちご> 48g×10個

ロッテ コアラのマーチ<いちご> 48g×10個

 

 

いちごのお菓子もこんなにたくさんあるよ!チョコ系のお菓子が多いけど、いちごとチョコとの相性は抜群!!

グラディー/gladee プラスチックイチゴカップ

グラディー/gladee プラスチックイチゴカップ

 

 

PLATA ( プラタ ) おもしろ USB メモリ 8GB 果物 イチゴ 苺

PLATA ( プラタ ) おもしろ USB メモリ 8GB 果物 イチゴ 苺

 

 

いちごをモチーフとしたアイテムも女子に大人気!友達に自慢したくなるほどかわいい(*^。^*)

食べ物から雑貨までいちごでいっぱい!

いち早く新鮮ないちごを先取りしてみてね。

 

というわけで、彩菜でした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ