梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

アフタヌーンティー

ハロー!オードリー(19歳)です。

私はイギリスに住んでいます。

私生活では、環境学を学んでいる大学生。

充実したキャンパスライフを過ごしています。

 

そんな私の一番のお楽しみは、「アフタヌーンティー」。

イギリスでは、午後の昼下がりに紅茶とお菓子とともにアフタヌーンティーを楽しむのが日常です。

 

今日は、地元にあるカフェで。

友達と一緒に楽しむこともありますが、どちらかといえばひとりでお茶するのが好き。

本日のメニューはスコーンにクロテッドとジャムとともに。数種類のケーキの中から3つ選択、そしてサンドイッチです。

紅茶はスコーンに合うイングリッシュミルクティーをセレクト。

紅茶はアールグレイだったり、ダージリンだったりいろいろ飲むけど、イングリッシュミルクティーのほうが好き。ミルクにとても合います。

 

至福のひと時。

f:id:umenomi-gakuen:20140908130744j:plain

4月なので、風もやさしくて暖かい。

アフタヌーンティーは、私にとってすてきな時間でもあり、心の癒しの場でもあります。

 

ランキングに参加しています。ぽちっとクリック!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ