梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

一人旅

こんにちは。三度(38歳・メーカー勤務)です。

私は大手食品メーカーの営業マン。ごく普通のサラリーマンです。

 

もう一つは、フードファイターの顔を持つ。日本各地の大食い大会で数々の賞をとっている。

ふだんでも大食い。大会に比べると量は少なめだが、それでも食べる量は普通の人よりも多い。会社のランチでも、社食の定食の後にうどん屋でそばを。そして、コンビニでスイーツやパンを買って食べるのが日常。

めちゃくちゃ食べる量は多いのに太らない。え?摂食障害だって?いいえ。そんな病気もありません。胃袋の大きさが普通の人よりも大きいからでしょう。食べて逆流ってこともありません。

 

今日は会社の有給を取って、一人旅へ。

震災の被災地域の一つ、東北の岩手へ。

名物の「わんこそば」をたくさん食べて、「盛岡冷麺」などのいろんなグルメを食べ歩きます。

私はこの年で彼女がいないので、食べることだけが生きがいのようなもの。

もちろん、周辺の観光も忘れずに。これから行ってまいります!

f:id:umenomi-gakuen:20140828184210j:plain

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ