梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

コスメ大好き!

f:id:umenomi-gakuen:20140918135826j:plain

こんにちは♥ 沙耶加(高2)です。

ウチはコスメが大好き!

リップにアイライナー、アイシャドー、マスカラ…とたくさん持っているよ!

 

コスメは中学生の頃から少しずつ集めて、今は家にあふれるくらい(?)に集めています。

学校でも化粧をするよ!すっぴんでは恥ずかしいので、フルメイクをしちゃう!特に目元は念入りに。

 

メイクコスメもいろんな種類でいろんな色がいっぱい!!

今日はいろんなコスメを集めてみました。

(マスカラ)

ヴィルトゥーズ ドールアイ 01 ソー ブラック 6.5ml

ヴィルトゥーズ ドールアイ 01 ソー ブラック 6.5ml

 

 

 

メイベリン ザ・ロケットボリュームエクスプレスWP #411 9ml
 

一番人気の3種類を集めました。どちらも目ジカラUPできて、しかも安い!!ウチはメイベリンがお気に入り。

(アイシャドー)

 

 

アイシャドーもいろいろあるね。ウチの場合は、服などに合わせてアイシャドーも変えているよ。色的にはブルーやパープルが好き。

(アイライナー)

 

ドーリーウインク ペンシルアイライナー2 BR

ドーリーウインク ペンシルアイライナー2 BR

 

アイライナーがあれば、目ジカラがUPするよ!ウチも使ってる!

(チーク)

 

チークも忘れてはならないコスメの一つ。ウチはピンクやオレンジ系が好き。

(つけまつ毛)

シュウウエムラ ブラウンクロス

シュウウエムラ ブラウンクロス

 

 

つけま(つけまつ毛)もアイコスメの必須アイテム!!ウチはつけまをつけた後に、さらにマスカラをするよ!!

(リップ類)

 

 

sara happ(サラハップ) リップスリップ エブリー 14ml

sara happ(サラハップ) リップスリップ エブリー 14ml

 

唇につけるリップ類もいろいろ。定番の口紅に、ぷるんとした唇になれるグロスなどいろいろあるよ。

 

他にもファンデーションにコンシーラーなど、メイクに欠かせないアイテムがいっぱいあるよ!

お気に入りのコスメで、みんなに差をつけてね!

 

というわけで、沙耶加でした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ