梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ズボンのポッケ

f:id:umenomi-gakuen:20140918142804j:plain

ちぃ~す。鉄兵(高2)です。

今日はズボンのことについて話したいと思います。

ズボンといっても、ズボンそのものではなく、ズボンについている「ポケット」です。

 

ズボンのポケットの中は何が入っていると思いますか?

オレは財布だったり、携帯だったり、家の鍵だったり、あめだったりいろいろ入っています。

オレ自身、カバンを持つのが嫌いなので、学校がある日以外はいつも手ぶらです。

カバンがあると荷物になるし、ご飯食べるときしかお金は使わないし。

だからズボンについているポケットは便利♪ 毎日でもはきたいね。

 

というわけで、鉄兵でした。

またね~。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ