梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

幼なじみ

こんにちは。「梅の実学園」副代表(名前だけ)の雅也(高3)です。

今日はオレのことを話そうと思います。

 

現在高校3年生で受験生です。

今付き合っている人がいます。

同じ「梅の実」にいる華子(高3)です。

 

華子とは小さいときからの幼なじみで、よく遊んでいました。

小学校のときに華子は隣の西町に引越してしまいまして、以降会えなくなりました。

 

それから数年後、地元の「東高校」に進学したオレは、道端で偶然華子と再会しました。

華子は西町にある小学校を卒業して、中学から「聖泉女子学院」に進学しました。

小学生のときに比べて、すっかり女らしくなった華子。

そして…

 

華子「会いたかった…。」

雅也「オレも。」

 

そしてオレたちは再び交際することになりました。

でも、今はお互い受験生。なかなか会える機会が少なくなりました。毎日行うのはメールのやり取り。

それに、華子が通う「聖泉女子学院」は校則が厳しく、男女交際はもちろん禁止。

公立高のオレとは正反対です。

 

2人で「梅の実」のメンバーになったことで、その後お互いの学校の友達や先輩や後輩などにも出会うことができました。

オレたち、「梅の実公認カップル」なんです♥

 

お互い困難はありますが、2人の関係を大事にしていきたいと思います。

f:id:umenomi-gakuen:20140912175451j:plain

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ