梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ケータイ日記~モバイルバンキング~

f:id:umenomi-gakuen:20140922142724j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140922142734j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140922142748j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140922142802j:plain

***出演***

梨沙(27歳・デザイン会社勤務)

 

(一言)

携帯って、ゲームやブログ、待ち受けだけでなく、「モバイルバンキング」っていうのがあるんです。私も知りませんでした。

携帯で残高照会、入出金、振込などができるんです。

 

対象は大手銀行、地方銀行、ゆうちょ、一部の信用金庫、信用組合、農協などで実施しているそうです。

 

でも、一部の機能を除いて、多くが利用する前に窓口で手続きをしなければ、利用することができません。

個人情報保護の問題もあって、仕方がないことですね。私も暇なときに銀行へ手続してきます。(梨沙)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ