梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

TOKYO COLLECTION

こんばんは。友佳(大学3年)です。

私は名門の「聖泉女子大学」に通う女子大生。中学から併設の「聖泉女子学院」を卒業しているので、約8年ものの付き合いです。

プライベートでは、ファッション誌の読者モデルをしたり、ヘアサロンのカタログなどにのせるサロンモデルをしています。ふだんから美やファッションにうるさいです。

 

今日は授業が終わった後、中学・高校時代の親友の万由子(大学3年)と待ち合わせ。万由子は私の大学の付近にある「甲武大学」に通っています。

目的は、「TOKYO COLLECTION(トーキョーコレクション)」があるからです!

 

「TOKYO COLLECTION」とは、年に数回開催するファッションイベント。日本や海外で活躍するモデルたちが最新のファッションで登場し、他にもアーティストやタレントたちも登場します。

このイベントでは、多くのファッションフリークの女子たちが集まります。

 

私たちが会場に着いたときには、多くの女子たちがたくさん!

みんな女子でいっぱい!男子も若干います。

そして、会場へ。運よく最前列の席をゲットしました!

 

しばらくして、イベントがスタートしました!!

多くのモデルたちが歩いて、歩いて、注目のファッションをお披露目。モデルたちが着ている服はオフィシャルサイトで購入することができます。

数多くのモデルの中には「梅の実」メンバーも!私たちと同じ年で、ある雑誌の専属モデルをしているジュリア(大学3年)や私のあこがれのモデルの悠里さん(24歳・モデル)らも出演!!

華やかなファッションに、メロメロ(*^。^*)

時間がたつのを忘れてしまいそう(*^。^*)

f:id:umenomi-gakuen:20140828194455j:plain

とても最高な一夜でした!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ