梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

部活レポート 野外活動同好会

こんにちは!海里(小6)です。

今月の部活レポートは「野外活動同好会」です。

 

今回は初の同好会の参戦です(*^。^*)

野外活動同好会は各部活最多の116名!!

主にキャンプを企画したり、前回更新した「山岳部」との連携で、ハイキングなどを開催しています。

 

活動風景です。

f:id:umenomi-gakuen:20140827153113j:plain

この日はこないだ開催した春のキャンプの模様です。

カレーなどの料理を作ったり、いろんなゲームをして楽しみました。

 

山や海は危険を伴うけど、オレたちの住む町には欠かせないもの。人と自然が共有できる暮らしをしたいですね。

今日は「野外活動同好会」でした。

f:id:umenomi-gakuen:20140827132922j:plain

(集合写真は東京・関東のメンバー)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ