梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

プール開き

こんにちは!和樹(小5)です。

今日は待ちに待った「プール開き」。

水泳の授業が始まります~(*^。^*)

体育は年間通してあるんだけど、水泳の授業は約6回ほど。あと夏休みにも水泳教室があるよ。

 

いつものように体操をして、シャワーを浴びて、プール授業開始!!

泳げる子は各自でクロールなどの練習。泳げない子は副担任の先生のもとで個人レッスン。

 

ぼくは泳げるので、25mのプールを2往復。50m泳げました。

f:id:umenomi-gakuen:20140917131537j:plain

少し休憩して、また泳ぐ。

ははは…少し疲れちゃいました(^_^;)

 

水泳は全身の運動になるので、美容や健康にもいい。

次回も授業があるので、今度は100m泳ぎたいな。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ