梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

夏のスポーツ

f:id:umenomi-gakuen:20140927231353j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140927231403j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140927231415j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140927231430j:plain

***出演***

孝也(高3)

一麻(中2)

ペコ(カッパ・♀2歳)

 

(一言)

今日は夏のスポーツを紹介しました。

夏のスポーツといえば、水泳、サーフィン、シンクロナイズドスイミング、水球ジェットスキー、ヨット、カヌー…といろいろあります。

 

水泳はどこの学校の部活にも必ずありますが、シンクロや水球のある学校の部活はまだ少ない。

マリンスポーツの定番のサーフィンやジェットスキーは、この時期には必ず海水浴客がサーフィンやジェットスキーをしている人たちがたくさんいます。ちなみにジェットスキーは免許が必要です。

 

オレも休みの日には必ずサーフィンをします。でも、サーフィンって、波がなかったら面白くないし、大荒れだったら、事故の元になるし。よく失敗することがあるしね。

水も扱い方を間違えると重大な事故につながるから、安全で楽しくスポーツを楽しみたいですね。(孝也)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ