梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

好きなイベントは?

f:id:umenomi-gakuen:20140903163115j:plain

こんにちは。有佳(19歳・飲食店アルバイト)です。

これからイベントに出かけるところです。そのイベントとは…?

「夏フェス」です。

夏ごろに開催する音楽の祭典。ウチも友達と誘うくらい大好き!

 

日本の夏フェスは、東京や大阪などで開催する「サマーソニック」に、長野で開催する「フジロック」、北海道などで開催する「ロックインジャパン」などいろいろ。

夏フェスは長時間のライブなので、備えが大事。

服装はTシャツにジーンズなどの軽装なファッションでないとダメです。お嬢様のようなふわふわした格好だと、浮いちゃうよね。

泊りでのフェスの場合はテントや寝袋、食料も必須なんです。熱中症対策のために、水分は欠かせませんね。

フェスは1人で行くよりも、2人以上のほうが一番です。ひとりだと、誰も助けてくれないしね。

ほかにもいろいろなイベントが盛りだくさん。楽しみだね。

 

というわけで、有佳でした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ