梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

バンド練習

こんにちは。都美子(高3)です。

今日は「梅の実」メンバーからなるバンドユニット「My dolls」の練習会がありました。

 

「My dolls」とは、ウチと朋美(高3)、ムーブ(ねずみ・♀1歳)の3人からなるガールズバンドです。

ボーカルがウチ、ギターが朋美、ベースがムーブと、それぞれのパートを担当しています。

 

場所は中央町内にあるジュニアフリースペース内にあるバンドスタジオにて。

8月下旬にある「梅の実学園・学園祭」に向けて練習中。

3人で相談しながら、いろいろな形で練習内容を変えたりと工夫をしています。

 

練習して、ちょっと休憩して、また練習しての繰り返し。

スタジオの中は暑い暑い!夏場の節電中で、クーラーが効いてなくて、蒸しぶろ状態。

水を飲みながら練習。

それでも暑い…。

 

でも、たくさんのメンバーたちに向けて、最高の演奏をしたい。

学園祭まであとわずか。

今日もがんばるぞ!!

f:id:umenomi-gakuen:20140905152145j:plain

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ