梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

社内恋愛

こんにちは。夏奈子(26歳・銀行員)です。

私は大手銀行の「四菱銀行」の本店で働く銀行員。

仕事は主に窓口業務。顧客の預金の入出金や振込…とやることは単純ですが、1円でも間違えると大変なことに…。

 

お固い会社ですが、私にはこの会社で付き合っている人がいます。

同じ本店で、顧客の資産管理を担当している泰史さん(28歳・銀行員)です。

知り合ったのは、入社時の研修でした。

大学を卒業後に入社してすぐに研修。私はうっかり筆記具を忘れて、あわてているときに、そこで声をかけてもらえて、すぐに差し出してくれた人が泰史さんでした。

社内では何事もなく普通にしていますが、会社を出ると、どこかで待ち合わせをして、一緒に食事に行ったり、買い物に付き合ったりしたりすることが多いです。

休日になると、デートで遊園地や映画館、ショッピングスポットや海…といろいろと出かけたし、山へハイキングや、温泉旅行へ出かけることもありました。

 

お互い付き合って4年目。

そろそろ結婚も考えなければいけない頃。

 

でも、未だに泰史さんからのプロポーズはありません。

私も逆プロポーズを考えているのですが、勇気がなくて…。

 

私ももうすぐしたら30歳になってしまう。

早く結婚したいと思っている。

いろいろと課題はあると思うのですが、一日でも早く、彼からの言葉を待っている。

 

f:id:umenomi-gakuen:20140914180309j:plain

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ