梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

犬のDVD

f:id:umenomi-gakuen:20140920170610j:plain

こんにちは。シュウ(ダックス・♂3歳)です。

前回は「ねこのDVD」をお送りしましたが、今日は「犬のDVD」を紹介したいと思います。

 

犬っていろいろな種類がありますね。日本産のものから外国産のものまで、個性があってかわいい。

「梅の実」でも犬キャラクターがたくさんいますよ。みんな個性があって、おもしろいです。

 

まずは、犬が主役のDVDから。

犬と猫と人間と [DVD]

犬と猫と人間と [DVD]

 

 

いぬのえいが プレミアム・エディション [DVD]
 

 

ワンちゃんスペシャル100 [DVD]

ワンちゃんスペシャル100 [DVD]

 

いろいろあったけど、主にドキュメンタリー的なものを集めてみました。犬と飼い主との絆を描いたお話ばかりです。

 

次は、犬を扱ったドラマや映画です。

 

HACHI 約束の犬 [DVD]

HACHI 約束の犬 [DVD]

 

 

連続テレビドラマ マメシバ一郎 DVD-BOX

連続テレビドラマ マメシバ一郎 DVD-BOX

 

こんなにもありましたね。その中で「HACHI」は「忠犬ハチ公」のハリウッドバージョンです。

他にもいろいろありますが、かわいい犬のDVDで癒されては。

 

というわけで、シュウでした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ