梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

彼氏とデート

こんにちは。みなみ(高3)です。

今日は「ホワイトデー」。

ご存知の通り、男子が好きな女子に告白をする日です。

 

ウチは彼氏がいます。

ウチより2つ年上の大学生の武幸(大学2年)です。

武幸とはコンパで知り合いました。それ以来、ずっとラブラブ(*^。^*)

毎日メールのやり取りは欠かせません。デートは月に一度は必ずします。

バレンタインは武幸のために手作りチョコをあげました。

 

今日は武幸とデート。

いつものように、学校帰りのカフェでお茶したり、公園へぶらぶら。

ベンチに座って、あたたかいお茶を一緒に飲む。

そこで武幸はウチに話しかけた。

武幸「みなみ。」

みなみ「何?」

武幸「これ、ほんの気持ち。今日はホワイトデーだから。」

みなみ「いいの?開けていい?」

と、開けた中身は、小さなベアのストラップと一緒に入ったキャンディ。

キャンディはいちごにメロン、オレンジ…といろいろ入っている。

みなみ「ありがとう!!」

武幸「何がいいかな~って思って探したんだけど、気に入ってくれるかなって。」

みなみ「ううん。すごくうれしい!」

 

そして私はキャンディ1粒をほおばった。武幸にもおすそ分け。

キャンディはほんのり甘くて、おいしい。

f:id:umenomi-gakuen:20140829133819j:plain

 

少し温かくなってきたね。

2人のハートは温かい(#^.^#)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ