梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

女子会 in 神奈川女子大生

こんばんは。侑里(大学2年)です。

今日は「梅の実」・神奈川女子大生メンバーの女子会がありました。

 

他の記事にもお伝えしましたが、「梅の実」関東支部では、全国で、全世界で唯一、ごはん会・飲み会をしないというレッテルを張られました。

関東支部のおひざ元の神奈川では、メンバーのまとめ方も悪く、誰かがごはん会・飲み会を企画しても、都合により却下されてしまうという現実…(T_T)

ウチ自身も飲み会がしたいって言っても、みんな集まらないし、埼玉のように場所の遠い地域の人は、すごく難しい。これまでは、東京のメンバーたちが集まる飲み会ばかり参加していました。

関東支部内でも、千葉メンバーがごはん会をしたのを皮切りに、埼玉や群馬、茨城でも、ごはん会を開催され始めました。

これではいけない!と思い、神奈川に住む女子大生だけで女子会をしました。

 

メンバー全員にメールを送り、集まったのは4名。

朱音(大学2年)、たかね、珠香(以上、大学1年)とウチです。

 

場所は県内にあるカフェ「Cyaraku」にて。

和のインテリアを取り入れたおしゃれなカフェです。

ウチと朱音はカクテルを注文、未成年のたかねと珠香はソフトドリンクを注文しました。

 

4人「カンパ~イ♪」

f:id:umenomi-gakuen:20140903090853j:plain

お酒や飲み物とともに、アラカルトをオーダー。数種類の前菜にお肉、パスタなどをいただきました。

料理を食べながら、おしゃべり。お互いの学校のことやファッションのこと、おいしいお店のこと、恋バナなど、1時間以上も話し込みました。

シメはやっぱりスイーツ!それぞれ別々のスイーツを注文。ドリンクも注文しました。

おしゃべりをしながら、お互いのスイーツの食べ合いっこをしました。

あっという間に時間が過ぎちゃった!

 

お互い門限はないけど、帰ってやることがいっぱいあるから、ここで解散。

時間がたつのを忘れるくらい楽しかった。

今度は神奈川メンバー主催で飲み会をするぞ!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ