梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

長期の休みに行きたいところ

f:id:umenomi-gakuen:20140920011336j:plain

こんにちは。茅乃(23歳・メーカー勤務)です。

ゴールデンウィーク、長期の休みの会社もたくさんありますよね。

うちの会社もゴールデンウィークで28日~5月6日まで休みなんです!でも、ショップの場合は休みはなく、交代で休みを取ります。

 

この長い休みにどこへ行きたいかといえば、私は海外旅行ですね。

行きたいところはヨーロッパがいいなって思いますが、お金もかかるし。行くなら比較的安い韓国や台湾、グアムなどが多いです。

国内だったら、温泉がいいですね。日ごろの仕事の疲れを癒せますし。

あと、パワースポットへ行ったり、近場へショッピングもいいですね。

 

長い休みの期間は家でゴロゴロするよりは、せっかくの時間を無駄にしたくないですもの。

長い休みを有意義に過ごしたいと思います。

 

というわけで、茅乃でした。

また明日。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ