梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

夏のごはん会 in 沖縄

こんばんは!千紗(小5)です。

今日は「梅の実」沖縄メンバーのごはん会がありました。

 

沖縄メンバー全員が参加しました。

メンバーは私とお父さんの永照(えいしょう・40歳・ミュージシャン)、お母さんの未希(37歳・ミュージシャン)、おばあちゃんのとみ(74歳)、寿くん(高2)、ジジ(12歳)、龍さん(27歳・フリーター)、路恵さん(20歳・飲食店アルバイト)、そして守山さんファミリーです。

最年少は守山家の末っ子の十子ちゃん(6歳)、最年長は74歳のおばあちゃんと、幅広い世代が集まりました。

 

場所はお父さんが経営するライブハウス「CLUB JOJO」。

本日は貸切。料理はお母さんとおばあちゃん、守山家のお母さんの秋代さん(46歳・主婦)の手作りです。

お料理を食べながら、みんなでライブ大会。

まずは十子ちゃんとお姉ちゃんの八菜子(小3)と七子(小5)の3人で、アニメの歌を歌いました。

みんなかわいいと拍手が起こりました。

次は寿くんと七子たちのお兄ちゃんの三太郎くん(高2)の同級生コンビで漫才。

2人とも息がぴったりです。

そして私もオリジナルソングを披露。一応歌手をしているので、時々うちの店で歌っています。

その後も他のメンバーたちがカラオケ合戦。みんな楽しく歌っていました。

最後はお父さんとお母さんが一緒に歌いました。2人のツインボーカルの声にみんなうっとり。

2人の歌が終わった後もアンコール!アンコールの歌も披露しました。

 

そして最後はみんなで記念撮影。

f:id:umenomi-gakuen:20140903091831j:plain

みんないい笑顔です。

歌と笑いがあふれるごはん会。

沖縄はもう夏です。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ