梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

リトルキッズライク

f:id:umenomi-gakuen:20140928141005j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140928141019j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140928141032j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140928141043j:plain

***出演***

花(6歳)

マジパン(プードル・♂0歳)

百合亜(5歳)

稜介(6歳)

蓮(0歳)

蘭(0歳)

 

(一言)

今日はあたしたちの好きなものを紹介したよ。

お菓子にスポーツといろいろあったけど、好きな彼氏(彼女)のことを話した子もいましたね。

みんなに共通することは、やっぱり遊ぶのが大好き!

これからも応援よろしくね(*^。^*)(花)

 

(お父さん・お母さんからひと言)

>私の息子(マジパン)はまだ小さい甘えっ子だけど、サッカーが大好きなんですよね~。まだ少年サッカークラブには入っていないけど、息子にはのびのびと成長してほしいな。(フェアリー・プードル・♀8歳)

>娘(百合亜)はすでに彼氏(稜介)ができたのか…。まだ5歳の子どもなのに、父親としてなんか切ないです…。娘が大きくなって嫁に行ってしまう時が来るんだろうな~。(光喜・30歳・新聞社勤務)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してね!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ