梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ユニークな音楽

f:id:umenomi-gakuen:20140906174748j:plain

こんにちは!むかご(パグ・♂2歳)です。

いきなりなんですが、ちょっと変わった音楽を紹介しようと思います。

音楽はポップスやロック、演歌、クラシックだけではありません。

日常生活にある音も音楽の一つです。

 

こんな音楽を取り上げました。

せせらぎ

せせらぎ

 

 

ヒーリング・ウォーター

ヒーリング・ウォーター

 

まずは水の音です。水は蛇口の水の音だけでなく、川の音や海を潜る音などいろいろな音があります。

高原の朝

高原の朝

 

 

小鳥のさえずり

小鳥のさえずり

 

 

白神山地

白神山地

 

次は山の音です。山は小鳥のさえずりや木の音などパワースポットに行かなくても癒される音楽ばかりです。

波~慶良間・久米島

波~慶良間・久米島

 

 

最後は砂の音です。波の音とともに砂浜で歩く音を楽しんで。

他にもたくさんありましたが、ちょっと変わった音楽で楽しみましょう。

 

というわけで、むかごでした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ