梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

Amigo boys

こんにちは。武尊(中1)です。

今日はぼくたちのことを紹介しようと思います。

 

「Amigo boys(アミーゴ・ボーイズ)」です!!

とは言ってもわからないよね(^_^;)

 

「Amigo boys」とは、「梅の実」の中1男子の仲良しメンバーから集まったユニット。ユニットといってもアイドル活動をするわけではありません(^_^;)

「Amigo boys」のメンバーは、西町メンバーのぼくと勇人、和久、昭彦、惇、宏晃、竜太郎(以上、中1)、北町メンバーの昌雄(中1)、南町メンバーの大助、康介、純平、直樹、圭人(以上、中1)、中央町メンバーの真一、禎、英幸(以上、中1)、関東メンバーの優太、啓司、真人、大地、恭作、英敏、亜門(以上、中1)の23人。東町メンバーからはいません。

プラスワンとして、西町メンバーの空(プードル・♂2歳)、中央町メンバーのユースケ(ヒマラヤン・♂2歳)、関東メンバーのセージ(うさぎ・♂2歳)、東海メンバーの正人(中1)、関西メンバーの翔平(中1)がたまに加わることがあります。

 

理由は仲良しの中1男子メンバーばかりでよく集まっていたことから、高校生メンバーから「ユニット組んだら?」って言われたことが始まりです。

多くのメンバーたちはまだ仲良くなっていないメンバーがいるのに、自分たちでユニットを組んだら反感を買うのでは?って難色を示していました。東京・関東の中1男子メンバー全員にアンケートを送って回答をお願いしたところ、みんな「いいじゃない?」「ユニットには入れないけど、それでも友達として付き合う」という回答が多かったため、ユニット結成に至りました。

ユニット名は、西町メンバーで小学校時代の先輩の理くん(高2)がつけてくれました。「Amigo」はスペイン語で「友達」という意味です。

活動っていうのは特になくて、学校が終わると、それぞれ西町や南町に集まることが多いです。そこでおやつを食べたり、スポーツをしたり、おしゃべりをしたり…と普通の男子中学生と同じです。メンバーは23人全員が集まることはほとんど少なく、4~8人くらいで集まるのがほとんどです。

 

この日ですが、ぼくは学校が終わった後、自分の家がある西町へ。

地元の学校に通う和久と昭彦、西町にある私立中学に通う竜太郎の4人で、地元のショッピングセンターでおしゃべり。

f:id:umenomi-gakuen:20140912230334j:plain

カバンの中に入っていたお菓子を食べながら、学校のことやテレビのこと、音楽のことなど…と、おしゃべりは止まらないです。恋バナですが…みんな彼女はいないので、話になりません。

 

「梅の実」は普通の友達とはまた違った中身の濃い友達関係。大人になっても一生付き合っていきたいな。

そんなこんなで、「Amigo boys」をよろしくお願いします!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ