梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

催眠術はかかる?かからない?

f:id:umenomi-gakuen:20140918230159j:plain

こんにちは。淳二(小6)です。

今日は「催眠術の日」です。

催眠術はよくかかりますか?ぼくはかからないです。っていうか、催眠術にかけられたこともないし、信じないほうですね。

 

催眠術はテレビのバラエティ番組でたまにお見かけします。プロの催眠術師は何年かの訓練を受けて、実際に成功して初めてプロとして認められますので、プロの催眠術師になるにはかなりの時間がかかりますね。

催眠術師になるのは難しいですが、これはどうでしょう。

催眠術のかけ方 ―初心者からプロまで今日から使える

催眠術のかけ方 ―初心者からプロまで今日から使える

 

 

誰でもすぐできる 催眠術の教科書 (光文社新書)

誰でもすぐできる 催眠術の教科書 (光文社新書)

 

 

人の心を操る催眠術「ブレイン・ハック」

人の心を操る催眠術「ブレイン・ハック」

 

 

催眠術の掛け方 [専門版] [DVD]

催眠術の掛け方 [専門版] [DVD]

 

催眠術のかけ方の本やDVDも販売していますね。

友達とのパーティーに催眠術を楽しんでみてね。ただし、度がすぎた催眠術は禁物です。

 

というわけで、淳二でした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ