梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

草食男子列伝~アイドルの追っかけ~

f:id:umenomi-gakuen:20140924134605j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140924134614j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140924134632j:plain

 

f:id:umenomi-gakuen:20140924134643j:plain

***出演***

勘太郎(中1)

陽奈(20歳・タレント)

まい(大学3年)

 

(一言)

ぼくはアイドルが大好き!

いつも好きな推しメンのブロマイドやグッズを買ったり、アイドル雑誌を見て楽しんでいます。アイドルの公式ページにもほぼ毎日閲覧しています。

 

でも、ライブにはなかなか行けていないです。チケットが完売して行けなかったのもあるのですが、ほとんどが勇気がなかったからです。

やっとチケットがとれて、やっとライブに見に行くことができました。一番の推しメンははるるん(陽奈。ニックネーム)で、握手会のときは緊張してよだれが出てしまった。

それがはるるんも気持ち悪がり、他の男性ファンからの怒号が飛び交いました。

 

ぼく、人と話すことが苦手で、初めて会う人でも緊張します。芸能人や有名人となるとなおさらです。

周りのことを考えて行動しなければならないけど、やっぱり軽率ですね…(勘太郎

 

*お知らせ*

「【4コマ】みんなの一日」・連載シリーズの「草食男子列伝」は、この回をもちまして終了とさせていただきます。ご覧いただきありがとうございました。

「【4コマ】みんなの一日」の他の連載シリーズと単発の4コマは、引き続きお送りいたします。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ