梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

ファンサービス

こんばんは。まい(大学3年)です。

今日は私が所属するアイドルグループ、「東京女子娘」のファンイベントがありました。

いつものようにライブ、MCがあって、握手会がありました。

「東京女子娘」は約10人のメンバーがいますが、全国各地で握手会やライブのため、各メンバーごとに分かれて開催しています。

 

この日は神奈川でのライブ。場所は県内某所にて。

メンバーは私と陽奈(20歳・タレント)、温子(高2)の3人が出演。他のメンバーは東京や千葉などでライブ中。

f:id:umenomi-gakuen:20140912125144j:plain

ライブが終わった後は、ファンとの握手会。

 

握手会はかつてのアイドルグループではなかったけど、某アイドルグループが「会いに行けるアイドル」をコンセプトとしてはじめてからは、いろんなアイドルグループが握手会を開催するようになりました。

ファンは圧倒的に男性ファンが多いですが、女性ファンも若干います。

3人で約1000人以上のファンとの握手会。終わったころには手が疲れてしまいます。

でも多くのファンたちが楽しみにしているので、これからも続けていきたいです。

 

明日もまたライブ&握手会があります。

またがんばろ~!

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ