梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

キャラメル大好き!

f:id:umenomi-gakuen:20140609234747j:plain

こんにちは。茉里(高1)です。

今日は「ミルクキャラメルの日」です。

キャラメルは私も大好きで、たまにコンビニへ行くとつい買います。

ほどよいミルキーな甘さが世代を問わず人気です。

 

キャラメルって、いろいろな種類がありますよね。ここで、キャラメルを集めてみました。 

森永製菓 ミルクキャラメル袋 102g×6袋

森永製菓 ミルクキャラメル袋 102g×6袋

 

 

森永製菓 ハイソフト ミルク 12粒×10個

森永製菓 ハイソフト ミルク 12粒×10個

 

 

 

グリコ アーモンドグリコ 18粒×10個

グリコ アーモンドグリコ 18粒×10個

 

 

おなじみのキャラメルを集めました。森永やグリコのキャラメルは誰もが大好きな定番キャラメル。ここにはありませんが、明治のサイコロキャラメルも定番商品。スイーツショップのキャラメルも人気で、特に生キャラメルは一時期ブームになりましたよね。 

トラーニ キャラメルソース 468g

トラーニ キャラメルソース 468g

 

 

トラーニ フレーバーシロップ キャラメル 750ml

トラーニ フレーバーシロップ キャラメル 750ml

 

 

ポンパドール ルイボスティー キャラメルクリーム 1.75g×20P

ポンパドール ルイボスティー キャラメルクリーム 1.75g×20P

 

 

Dilmah(ディルマ) フレーバー キャラメル 2g×20P
 

キャラメルを使ったドリンクや製菓材料も人気。ドリンクはミルクで割るとおいしいですよね。私もよく飲みます。

他にもいろいろありましたが、今日のおやつはキャラメルにしようっと♪

 

というわけで、茉里でした。

バイバ~イ(^_^)/

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ