梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

友達と外出

こんにちは。信子(小5)です。

夏休みは長いので、勉強だけでなく、遊びに行くことも可能です。

でも、小学生の外出って、親同伴が原則なんだよね。

たまには友達同士で外出したい!

 

というわけで、同じ学校の同級生の沙彩(小5)と一緒に中央町へ。

まずは行ってみたかったファッションビル。

カジュアルからギャル系まで豊富なブランドがそろっていて、どれにしようか迷っちゃいます。

服は安い値段で買えるものもあるけど、私らにとっては少ないおこづかいでは到底買えない。

ほとんど見ているだけでした(T_T)

 

お腹がすいたときは近くのファストフードでご飯。

2人別々の注文だったけど、一緒に食べるとおいしい。

デザートにファストフード店近くのクレープショップへ。

甘くてモチモチとしたクレープがとても最高です。

 

そして、再びファッションビルへ。服を見たり、コスメショップの試供品を試したり、プリクラを撮ったりと楽しかった。

f:id:umenomi-gakuen:20140607175223j:plain

あっという間に時間がたちました。

 

このあとはお互い用事があるので、そのまま家に帰りました。

今日は楽しかった。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ