梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

学園祭(3日目・神奈川)

こんにちは!晃作(高1)です。

学園祭・3日目、今日は神奈川の学園祭をお送りします。

 

場所はいつもの海水浴場です(^_^;)

f:id:umenomi-gakuen:20140620170612j:plain

神奈川の学園祭は清四郎(小6)一家の海の家も同時に営業しているため、それらとのコラボ開催となります。

 

模擬店ですが、東京に続いての都会のためか、ご当地グルメっていうのが少ないです。とは言っても、ふだん食べているおなじみのグルメが中心です。

神奈川みらいチームの水餃子、千葉マリンチームの梨のかき氷、埼玉ファームチームホルモン焼きうどん…と、どれもうまそ~。

海を見ながらフードを食べるのもオツな味です。

f:id:umenomi-gakuen:20140620170737j:plain

左から絵都(小5)、友樹(小6)、バジル(レッサーパンダ・♂1歳)です。

休憩中にフードをほおばっている3人。感想は?

>おいしいです!(バジル)

>海を見ながらご飯を食べるのってちょっと新鮮です。ふだんは海水浴もあまり行かないので。(友樹)

ちなみに千葉マリンチームの梨のかき氷がかなりの評判だそうで、氷が足りなくて、氷を買いにコンビニまで何度も往復してくるくらい人気だったそうです。千葉で梨といえば「ふ○っしー」が話題ですよね(^_^;)

 

展示は海というロケーションのため、開催はありません。

f:id:umenomi-gakuen:20140620171545j:plain

こちらは神奈川山頂チームの女子高生3人組。左から亜里沙、あすか、莉菜(以上、高1)です。

どう?楽しんでいる?

>フードもおいしく食べたし、すごく楽しい。今空き時間なので、3人でおしゃべりしています。(あすか)

ちなみに亜里沙とはオレと同じ学校の同級生で、彼女です(*^。^*)

 

会場では多くのお客さんと東京や南日本、東海の「梅の実」メンバーたちがかけつけてくれました。

ここで関東支部のイチオシメンバーたちを紹介します。

f:id:umenomi-gakuen:20140620171942j:plain

まずは南関東グループから、神奈川海岸チーム所属のかりな(小5)姉妹です。

左からかりな、姉のさゆか(中2)です。

かりなは東京にある「東都大学附属小学校」に通っています。さゆかはかりなの学校の先輩で、系列校の「東都大学附属中学校」に通っています。姉妹そろって同じ学校です。

さゆかは身長が160cm以上もある高身長。しかも美人。アイドルや女優をやっているのかなと尋ねたら、全くやっていないそうです(^_^;)

2人ともとても仲良しで、休みの日には買い物へ行くくらい仲良しだそうです。

f:id:umenomi-gakuen:20140620172643j:plain

次は北関東グループから、埼玉アリーナチーム所属の世蓮(中1)です。

前列左が世蓮。右が中央町メンバーの禎(中1)です。後ろにいるのがいずれも関東メンバー。左から英敏、優太、大地(以上、中1)です。いずれも「Amigo boys」のメンバーです。

世蓮は容姿が日本人離れしたイケメン。現役中学生の傍ら、ティーンズ誌の専属メンズモデル、アーティストグループ「Teenegers(ティーンネィジャーズ)」の最年少パフォーマーと、マルチに活躍!!

そんな世蓮は禎とは幼稚園時代の親友。ふだんはメールやLINEのやり取りをしています。世蓮ですが、「Amigo boys」の24人目メンバーになりました!これで関東支部の「Amigo boys」メンバーは8人で、世蓮を除く7人全員が南関東グループ。北関東グループでは世蓮が初めてだそうです。

 

ここには登場していないメンバーたちも空き時間におしゃべりをしたり、砂浜で遊んだりと、学園祭を楽しんでいます。

f:id:umenomi-gakuen:20140620174443j:plain

大人メンバーたちも仕事や学校、家事で疲れた一日をリラックスして過ごしていますね。

 

あっという間に関東支部の学園祭1日目が終了しました。

 

明日は地域対抗のライブですが、うちの支部では趣向を凝らしまして、1日限りのコラボライブを開催する予定。

男子ではオレ率いる「ホワイトデビル」、優馬(高1)率いる「ブラックエンジェル」、女子では冴香(中3)率いる「KTS48」の3つのユニットライブを開催します!!

「ホワイトデビル」はオレ、有貴(中2)、龍平くん(高2)、孝也くん(高3)、皇次くん(高2)、セージ(うさぎ・♂2歳)、知祐(中1)、洵一(高1)、理音くん(高3)の9人からなる限定ユニット。

f:id:umenomi-gakuen:20140620174708j:plain

「ホワイトデビル」のメンバーたちです。

前列左から知祐、オレ・晃作、有貴。中列左から洵一、セージ、皇次くん、龍平くん。後列左から孝也くん、理音くんです。「ホワイトデビル」はちょいセクシー系のユニットです。

本番に向けてがんばるぞ!!

 

一方の「ブラックエンジェル」は優馬、大地、レコルト(コリー・♂3歳)、玲央(高1)、優太、成亮(高1)、セブン(ライオン・♂3歳)、健(高1)、チャクラ(馬・♂2歳)の9人からなる限定ユニット。「ブラックエンジェル」はひたすら元気系のユニットです。

「KTS48」は冴香、梓(中1)、茅美(中3)、香緒里(高1)、オリビア(16歳)、あすか、優子さん(高2)、亜実奈さん(高2)、ココア(ねこ・♀2歳)、カレン(ひつじ・♀2歳)、由美さん(高2)、千奈美(高1)、亜実(中1)、恵(中1)、バニラ(馬・♀3歳)、万葉(中1)の16人からなる限定ユニット。某アイドルグループを意識して結成したそう。

 

他にもワタルさん(36歳・シンガーソングライター)や梓が所属する「PINK☆GIRLS」らのライブもあります。

f:id:umenomi-gakuen:20140620175123j:plain

関東メンバー有志で記念撮影。この日は東海メンバーの健太郎(小6)と海司(小5)の2人が遊びに来てくれました(*^。^*) みんなそろってハイポーズ♪

明日も楽しみ(*^。^*)

 

明日は大阪の学園祭の模様をお送りします。

 

(つづく)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ