読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

カウントダウン

イラログ(その他) イラログ(その他:ふだんの生活)

こんばんは。志帆(27歳・雑貨店店員)です。

2014年ももうすぐ終わりです。

 

私ですが、この日は仕事。インテリア雑貨ショップの店員をしています。ただ、今日が仕事納めなので、いつもより早く店じまいをします。

仕事は朝の9時~21時までの間でシフトを組みます。今日は18時以降の営業がないので、18時に店を閉めて帰ります。休みですが、正月の1日だけが休みで、2日からはいきなり仕事があります。私のようなサービス業では休日や祝日の営業は当たり前にあります。いつもの商品の販売に福袋の販売もある。

 

店が終わった後、彼氏の量一(30歳・デザイン会社勤務)と待ち合わせ。

彼氏との出会いは短大時代にアルバイトをしていたカジュアル雑誌の読者モデルの打ち合わせの時に知り合いました。彼氏は雑誌などのデザインを手掛けるグラフィックデザイナーで、彼氏と私が読者モデルをしていたカジュアル雑誌の出版社とは取引先です。

以来、5年以上の付き合いです。結婚の予定は…まだまだ。早く結婚したいですけどね。

 

今日はあるアーティストのカウントダウンのライブがあるので、近くのうどん店で年越しそばを食べた後、ライブ会場へ。

ライブは屋外なので、外は寒いけど、会場の熱気は熱い!!

いろいろな曲を熱唱、MCと、いろいろと楽しみました。

 

そしてもうすぐカウントダウン。

みんなでカウントダウンの数字を叫び、そして…みんなで「ハッピーニューイヤー!!!」

イルミネーションもきれい(*^。^*)

f:id:umenomi-gakuen:20141028114259j:plain

 

2015年もよろしくね。

 

ランキングに参加しています。2014年もこのブログをご覧いただきありがとうございましたm(__)m よいお年を!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ