梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

Kankichu♡ Girls

こんにちは!恵梨華(大学3年)です。

「梅の実」から新たな新ユニットが誕生しました!!

 

せ~の。

「Kankichu♡ Girls(カンキチュ・ガールズ)」です!!

 

って言ってもわからないよね。

「梅の実」の派生ユニットは「Amigo boys」「cherry peach」「Youth」の3つのユニットがこれまで誕生しているけど、いずれも東京・関東メンバーだけのユニット。

ウチら「Kankichu♡ Girls」は関西メンバー初のユニットです!!

 

「Kankichu♡ Girls」は関西出身の女子大生の選抜メンバーから誕生したユニット。他の3つのユニットとは違い、女子大生だけで、粋のいい女子ばかり集めました。

これに対して、「Amigo boys」は中1男子限定のユニット、「cherry peach」は東京・西町メンバーのみの女子中高生のユニット、「Youth」はイケメン集団ばかりだけど、社会人たちもいる。

「Kankichu♡ Girls」は女子大生だけで、しかも超かわいい系、ファッション大好き、流行りもの大好き、地域限定しない(?)と、いいとこどり!!

 

メンバーを紹介すると…。

大阪代表の希美(大学2年)、留美子(大学3年)、由佳子ちゃん(大学4年)、京都代表の千里(短大1年)、莉麻(大学3年)、滋賀代表の小春(大学1年)、奈良代表のギュリ(ねずみ・♀4歳)、そして兵庫代表のウチ・恵梨華です。

大学ですが、希美が「精華女子大学」、留美子と小春が「京阪大学」、由佳子ちゃんと莉麻が「修学院大学」、千里が「京都女学院大学短期大学部」、ギュリが「飛鳥大学」、そしてウチが「神戸女学館大学」に通っています。専攻が留美子が理学部、小春が薬学部、莉麻が社会学部、ギュリが文学部の歴史学科、ウチと希美、由佳子ちゃんが文学部の英文学科、このメンバー中唯一の短大生の千里は英語コミュニケーション学科を専攻しています。

 

共通するのは小春を除く7人全員が読者モデルを経験していること!千里とギュリはたまにしか参加しませんが、あとの5人はファッション誌やタウン誌に引っ張りだこ!あと、ウチと由佳子ちゃんはマイファッションブランドを持ち、服や小物のデザインから販売まですべて自分でやります!希美が地元コミュニティFMでDJをしているし、莉麻が地元の観光大使を務めています。

ファッションやグルメ、旅行など、女子目線でいろいろなことに挑戦していきたいし、学園祭などでいろいろな企画をやりたいな。

最初は8人からのスタートですが、おいおいメンバーを増やす予定。

 

そんなこんなで、「Kankichu♡ Girls」をよろしくね!

f:id:umenomi-gakuen:20150120152613j:plain

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ