読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

恋人の桜

こんばんは。貴奈子(27歳・アパレル会社勤務)です。

私は都内のアパレル会社「グローバル」に勤務するプレス。担当はフェミニン系レディスブランド。主に女子大生やOLを対象としたファッションブランドの商品の宣伝などをしています。

もともとファッションが好きで、学生時代は読者モデルもしていました。今の会社に入社と同時に読者モデルは卒業しましたが、ファッション誌の誌面作りのときにたまにモデルとして撮影に参加したりしています。

 

仕事も順調であると同時に恋も順調。ファッション誌「Rain」の編集部に配属する編集者の英之さん(31歳・出版社勤務)とお付き合いしています。出会いは学生時代の読者モデルのときでした。学生時代はそんなに意識していませんでしたが、社会人としてビジネスの付き合いでよく会うことがあり、次第に恋愛に発展しました。

仕事が終わった後はよく食事に行ったり、飲みに行ったりしますが、休みのときはドライブに行ったりします。

 

さて、今日は彼と一緒に夜桜デート。

場所は南町にある大きな公園。

公園にはたくさんの桜が咲いていますが、その中の1本が「恋人の桜」と呼ばれるソメイヨシノの木があります。

「恋人の桜」は4月の桜の開花時に恋人同士で見ると、その恋人たちが結婚するといううわさがあり、毎年多くの恋人たちが訪れています。

2人で探して、やっと「恋人の桜」を見つけることができました。

桜が満開でとてもきれい(*^。^*)

f:id:umenomi-gakuen:20150213173025j:plain

夜なので、少し肌寒いですが、彼といっしょだと温かい。

 

この後はいろいろな桜を鑑賞しながら、近くのダイニングで飲みに行きました。

桜はもうすぐ散ってしまいますが、いつか彼氏と結婚できたらいいな。

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ