読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

梅の実学園の仲間たち

梅の実学園のメンバー(生徒)たちの物語です。現在のメンバーたちは4800人(匹)!!みんなで作る学園です!!

大学デート

イラログ(授業) イラログ(授業:学校生活)

こんにちは。テリー(ブルテリア・♂4歳)です。

こないだ「Youth」の男子会でちらっと話しましたが、ぼくには彼女がいます!

同じ大学に通うサン(ブルテリア・♀4歳)です。

 

ぼくたち2人は都内にある「こばと大学」に通っています。ともに系列の「こばと学園」を卒業し、学校推薦で進学しました。

ちなみにぼくは経済学部、サンは芸術学部で絵画を専攻しています。

それぞれ違う勉強をしている2人ですが、休憩時間や昼休み、放課後にはどちらかが用事がない限り、必ずデートをします。デートがない日にはよくLINEをしますね。

 

今日は昼休みに食堂で待ち合わせ。

テリー「おつかれ~。」

サン「早かったね。待ってた?」

テリー「ううん。さっき来たところ。」

サン「何食べる?」

テリー「どうしようかな~。いつものカレーがいいかな~?サンは?」

サン「私はパスタがいいな。」

テリー「いいよ。じゃあ、パスタにしようか。」

と、2人でカフェテリアへ。

この日の日替わりが3種類のパスタの選択制。これにサラダとパン、スープ、デザート、ドリンクがついて600円という安さ。

ぼくはトマトパスタ、サンは和風パスタを選択。

2人でご飯を食べながら、いろいろなことをおしゃべり。大学の授業のことやトレンドのこと、これから行くデートのことなど…しゃべりだしたら止まりません。

ご飯を食べた後もドリンクを飲みながらずっとおしゃべり。大学の食堂だから、とても居心地がいい。

f:id:umenomi-gakuen:20150313145836j:plain

 

そしてあっという間に授業の時間。

この後は3限の授業だから、急がないと。

でも、もっとサンといたかったな~(#^.^#)

 

ランキングに参加しています。ぽちっと押してください!

にほんブログ村 イラストブログ イラストエッセイへ
にほんブログ村

にほんブログ村 イラストブログ オリジナルイラストへ
にほんブログ村


エッセイ・随筆 ブログランキングへ


イラスト ブログランキングへ